『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/01のツイートまとめ

ruro2010

高齢者の運転免許の返納の問題。その年齢にならないと、あるいは、住んでいる地域の事情もあるようで、なかなか簡単にはいかないようですね。高齢者になってから、移動が制限されたり、不自由になるのは辛いことだと思います。ですが、やはり、何かあってからでは遅い。。
08-01 21:59

予定されていた保守って、そんなの知らなかった^^; どこかに、アナウンスされていたんでしょうね。
08-01 17:59

さて、まもなく映画が始まります^^結局 ソルト を観ることにしました♪
08-01 14:17

ヒーローになれる呪文があります。「アノクタラサンミャクサンボダイ」ただし、インドの山奥で修行してダイバダッタの魂を宿す必要があります。
08-01 11:55

何にでも変身できる呪文があります。テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○にな~れ~
08-01 11:50

日本中にミストの恵みを・・・温暖化防止に効果ないのかな・・・
08-01 11:13

名前をアルファベットに変えて再挑戦! Ruroは100点満点中10点の人間で、65円の価値があり、貴方が通ると100人中0人が振り返ります。「焼却炉はあちらですよ?」 http://shindanmaker.com/36513
08-01 11:11

ルロは100点満点中55点の人間で、49億円の価値があり、貴方が通ると100人中53人が振り返ります。「今日は一日中土下座してなさい」 http://shindanmaker.com/36513
08-01 11:10

少々塩辛いキュウリの浅漬けを食べた。塩分が心地よい。寝ている間もかなり汗をかいていたので、体が塩分を欲していたのかも・・・
08-01 10:43

これって、docomoのSIMカードをさせ場即使えるのでしょうか? 『docomo白ロム携帯!【未使用品】ドコモ F-06B 白ロム携帯!』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBshr2
08-01 08:48

普段あまり休みを取らないのに、土曜も日曜も仕事をしないでいると逆に体調が崩れそうだ。
08-01 08:22

金の出納も、カード利用も、すべてが当局に覗 かれている-。ジム レッデン (単行本 - Mar 2004) の '監視と密告のアメリカ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9npzgg 日本もこのような方向に向かっているのでしょうか?
08-01 07:40

名越 康文 (新書 - May 10, 2010) の '心がフッと軽くなる「瞬間の心理学」 角川SSC新書' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dw2SG0 この本を読み終えました。読みやすかったです。今の自分を変えたいと思っている人にお勧めかも。
08-01 07:26

今日は映画を見に行きます。以前、映画を見ながらtwitterで感想を呟き合うと言う企画があったが、どうなんだろう…よほど退屈な映画じゃなきゃ、そんなことする気になれないな。
08-01 07:04

おはようございます。良い1日になりますように。
08-01 06:53

#Android の人気スケジューラー ジョルテ また更新! IS01
08-01 00:15

礼の準備に取りかからなきゃΣ(・ー・;)
08-01 00:09

あ、8月だo(゚д゚o≡o゚д゚)o
08-01 00:08

必死剣 鳥刺しの前売り券には 鳥刺しの剣の形をした耳かきがついていた Railwaysの切符型ストラップは古い携帯につけている。残念ながらIS01にはストラップホールがない(;o;)
08-01 00:05

さて、明日はソルトでも観るかな♪そう言えば、前売り券にはソルト…塩がついていたんだっけ
08-01 00:01

category: つぶやき

[edit]

page top

« 08/01のツイートまとめ  |  ゲゲゲの由来、そして、水木しげるの趣味!?の墓めぐり。 [ゲゲゲの女房] »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/776-de7d6973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top