『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/07のツイートまとめ

ruro2010

ブログのアクセス解析していて分ったのだけど、私の記事が海外のサイトで紹介されたり、blogramってサイトで「アイスクリーム」と「携帯電話」のジャンルにランクインしていたことにちょっと驚き。ネットの世界、やはりボーダーレスでワンダフルだ!
08-07 23:01

twitterで指名手配情報が配信されているって初めて知りました。よい試みかも。[ tw IS01 ]
08-07 22:47

IS01のカメラで撮影すると、かなりワイドな写真になる。風景や縦長なもの撮影に向いている。6×6の写真も好きだ。[ tw IS01 ]
08-07 22:20

冬の“7機種のスマートフォン”の1つ:NTTドコモ、冬商戦で電子書籍端末を発売 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/cmTuBj 書籍も電子書籍が中心になっていくんでしょうかね・・・、ニュースなどは電子媒体でもいいけど、書籍は紙媒体が読みやすいのでは。
08-07 22:09

京都で車が歩道を暴走。二人はねられ一人が心肺停止。[ tw IS01 ]
08-07 18:42

久しぶりに会った兄と酒をくみかわす^^[ tw IS01 ]
08-07 18:06

夕方になっても暑いですね(-_-;) [ tw IS01 ]
08-07 17:42

auさん、私をIS03のモニターにしてください!って、ここでつぶやいても意味ないか/// ( tw IS01 )
08-07 13:32

今龍馬伝の再放送を観ている。龍馬のように私心微塵もなく、ただただ日本のために働く。今の日本には龍馬のような人物が必要な気がします。( tw IS01 )
08-07 13:27

「Google マップ」日本版の歴代担当者ら、5年にわたる開発の苦労話を語る -INTERNET Watch http://bit.ly/byTDlF Google mapはIS01で利用しています。重宝しています。
08-07 13:04

ゲゲゲの夫婦酒美味しかったなぁ。( IS01 で撮影 ) http://twitpic.com/2cb4gd
08-07 12:35

ふぉろしている人数がちょうど777人になった。。777って数字を見ると嬉しくなってしまう^^;
08-07 12:21

日本通信「micro SIM発売」で理解しておくべきこと - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/a8cxOw iPhone 4 をソフトバンク以外で利用できると言うことだけでも意義は大きいと思うのだが。 #iphone #iphone4 #simfree
08-07 12:11

高校野球始りましたね。 高校野球はさわやかで感動すること度々。いいですね。。第92回全国高校野球選手権大会 [ tw IS01 ]
08-07 09:52

毎年、青森のリンゴの花のハチミツを買うのだが、かなりの値上がりに驚いた。蜜蜂の減少の影響だろうな/(-_-)\ [ tw IS01 ]
08-07 08:54

おはようござます[ tw IS01 ]
08-07 08:48

この記事うけたww IS journal http://au-is.jp/journal/2010/08/117.html これぞ真のお財布携帯w [ tweet with IS01 ]
08-07 08:34

category: つぶやき

[edit]

page top

« ゲゲゲの女房 水木しげるのアシスタント倉田圭一のモデル 池上遼一  |  東芝の2画面タッチパネルノートPC『libretto W100』 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/770-e767e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top