『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/19のツイートまとめ

ruro2010

夜になっても暑いですね(;´Д`) [ tw au IS01 ]
08-19 22:59

ウイダーなう。
08-19 22:06

フォロワーさんが1,000人を超えた記念に IS Parade してみた。思えば、auのIS01を購入してから始めたTwitter。始めて間もなくフォローしてくださった方のアイコンをパレードの中に見つけて懐かしくなった。次は2,000人を超えたら、またパレードしてみようと思う。
08-19 21:58

お、TweetDeckを使うと、buzzとtwitterの両方に同時に投稿できるんだ^^スマートフォン用のアプリも欲しいな・・、というか、あるけどIS01のOS ver.では利用できないのだ。KDDI様、IS01のOSアップデート早急によろしく!
08-19 20:36

google buzz は twitter に比べてかなり静かな感じ。
08-19 20:34

SeesmicにGoogle Buzz アカウントを登録する機能があるから試したが、最終段階でエラーが出て登録できない><
08-19 19:51

今日2本目のアイスクリーム、じゃなくて、今度は氷菓 now [ tw au IS01 ]
08-19 18:38

Android向けGoogleのアプリ「友達とバズを携帯で確認しあったり、現在地を共有しあったりできます。 現在Android 2.0 以上を搭載した携帯電話にのみ対応しています。」またですか!auさん、早くIS01のOSを最新のものにしてください。1.6ではダメだそうです。
08-19 18:19

Google Buzz を使い始めたのはいいけれど、なんか先が見えない。 #googlebuzz #buzz
08-19 18:01

auのIS01にBuzzをインストール、起動せず即アンインストール。Google Buzz良く分からない。
08-19 17:16

リストが消えてる・・
08-19 16:32

( 」゚д゚)」ウォーッ、TweetDeck for Androidのパブリックβ版がインストールできないw(◎_☆)wガーン au は直ちにIS01のOS ver.上げてくれー(ノ≧ロ)ノ<
08-19 16:27

冷房とアイスクリームで身体の外と中から冷却中 now [ tw au IS01 ]
08-19 15:04

#sugarsync と #dropbox 併用で4G無料 now [ tw au IS01 ]
08-19 15:00

#dropbox と #sugarsync 併用now [ tw au IS01 ]
08-19 14:46

無料2GBとボーナス容量https://www.sugarsync.com/referral?rf=cjzz3jm8ao55iの最大10 GB までのため、@SugarSyncに参加する
08-19 13:48

Sugarsync再インストールnow [ tw au IS01 ]
08-19 13:45

今朝、テレビに杉浦太陽が出てた。ゲゲゲの女房の浦木のイメージが強くて「お、浦木が出てる」とつい言ってしまった^^;
08-19 12:34

ううぅぅっ、ι(´Д`υ)アツィー 限界だ、エアコンつける [ tw au IS01 ]
08-19 12:00

おお、アイリスの続編があるんだ!いいね^^
08-19 11:57

新垣結衣ってかわいいなぁ(*-*)
08-19 11:20

Android アプリ アスファルトがまともにプレーできるようになっていた。[ tw au IS01 ]
08-19 11:16

Android アプリ テレビ番組表アップデートnow [ tw au IS01 ]
08-19 10:40

おはようございます。[ tw au IS01 ]
08-19 08:03

寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ [ tw au IS01 ]
08-19 01:46

最近 ゲゲゲの女房に 杉浦太陽 演じる浦木が出てこないな
08-19 01:37

映画 ビルマの竪琴 の主演って 中井貴一 さんだったんだ。
08-19 01:35

今日のアイリス。ソンファかわいそう(TдT)本当はヒョンジュンといたいのに彼女とラブラブなヒョンジュンのいる南に残っても辛いだけ…。・゚・(ノД`)・゚・。
08-19 00:11

category: つぶやき

[edit]

page top

« おお、これはスマートフォン利用者にはありがたい!プリンタにメールを送ったら印刷してくれる!?  |  TweetDeck for Androidのパブリックβ版を使いたかったのですが・・・ #au #is01 #android  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/758-cd5c93bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top