『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/24のツイートまとめ

ruro2010

auのIS01でEZメール試してみたけど、やはり3G通信にしないと送れない。Wi-Fiでは使えないとなると、あまり使えないな。 #au #is01 #android
08-24 18:36

アイス・・・ではなくあずきバーnow
08-24 15:25

ラジオ聴いていたら、どうやら今はスーパー残暑中らしい。
08-24 15:23

IS01のezメール・・・使わないけどとりあえず設定
08-24 15:04

IS01ケータイアップデート後、動きが軽快になった気がする。
08-24 13:16

auのIS01 ケータイアップデート完了now
08-24 12:45

海外正規品iPhone4の値段が下がるといいな。
08-24 11:11

日本通信のiPhone4専用マイクロSIMで海外正規品iPhone4を使う場合Appleの保証は受けられるんだ。新しい選択肢として検討可能だなぅ [ tw au IS01 ]
08-24 08:52

category: つぶやき

[edit]

page top

« 08/24のツイートまとめ  |  IS01のホームを気分転換に変えてみた!Home++ #au #is01 #android »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/753-5340f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top