『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/29のツイートまとめ

ruro2010

iPhone2個持ちって(-_-;) #kakutv
08-29 23:58

24時間テレビ終わったね!家にいるときはずっと観てたよ。 #24htv
08-29 21:00

届いて読んだら、また号泣しそうだけど「みぽりんのえくぼ」って本注文した。 #24htv
08-29 20:55

最後は感動的なエンディングだけど。みぽりんの死と、息子の前で卒業式のスピーチができなかったお父さん・・・悲しすぎるわぁ #24htv
08-29 20:53

ニューハーフとして産んだわけじゃないと思うけど・・・頑張ったから、細かいことはいいや #24htv
08-29 20:51

おお、頑張ったね!けんちゃんお疲れさま! #24htv
08-29 20:44

AndRanking アップデート あう #android #is01
08-29 18:59

松下奈緒さん、コマーシャルにもよく出るようになったね♪
08-29 17:21

一緒に頑張ろうぜ・・・忌野清志郎 泣けてくるな・・ #24htv
08-29 15:59

忌野清志郎さんって、すごくいい人だったんですね。 #24htv
08-29 15:58

早絵さん、頑張れ! #24htv
08-29 13:37

AndroidアプリTweetdeckインストールあぅ IS01
08-29 11:28

category: つぶやき

[edit]

page top

« 08/29のツイートまとめ  |  これも Samsung Galaxy Tab tablet なのかな?ハングル読めない・・ #android  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/748-2df91409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top