『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


09/01のツイートまとめ

ruro2010

では、寝ます。H5N1人間に感染しやすく変異しているという衝撃的なニュースがありましたが、とりあえず寝ます。おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz #h5n1
09-01 01:04

さぁ、9月です!Appleから驚くべき新製品が発表になったり、KDDIからIS03が発表になったり、IS01のAndroid OSのアップデートについて発表があるかもしれない9月になりました゜:。* ゜. #is01 #android #is03
09-01 00:58

category: つぶやき

[edit]

page top

« 09/01のツイートまとめ  |  MOTOROLA MILESTONE 2 with MOTOBLUR #android #smartphone  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/745-409a95c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top