『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


09/05のツイートまとめ

ruro2010

仕事終了! IS01
09-05 23:05

まだ仕事中
09-05 20:12

中井貴一さんってミキプルーンを食べてるんだろうか?
09-05 19:48

先程テレビでニュースを観ていて思った。人が殺されたニュースを爽やかな笑顔で読まないでほしいと。
09-05 18:54

暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー と言うことで、あずきバーなぅ IS01
09-05 13:55

おはようございます。ここのところ仕事がハードでブログ更新もtwitterも全くやっていませんでした。IS01のも数日充電してないです。IS03情報もその後出ていないようですね。
09-05 08:44

category: つぶやき

[edit]

page top

« 水木しげるの父修平、南方の神に救われる[ 0906 ゲゲゲの女房 視聴日記 あらすじ他 ] #gegegenonyobou #nhk #tv  |  高病原性鳥インフルエンザ(H5N1)が豚の体内で一部が人ののどや鼻の細胞に感染しやすいウイルスに変異 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/744-299fa2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top