『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


09/06のツイートまとめ

ruro2010

さて、シャワーでも浴びてこよう♪ 「ツィツィ倶楽部」 #twitwiclub
09-06 23:00

そういえば、今朝ラジオでどこだかの市長さんが日本Twitter学会っていうのを立ち上げたって行ってらっしゃいましたね。では、私は「日本Twitter倶楽部」を立ち上げてみます。既に同盟の倶楽部があればご連絡ください。第2案の「ツィツィ倶楽部」に変更します。
09-06 22:55

おはようございます^^ 今朝もまずはベッドでIS01を開き一通り情報チェック!そろそろ、朝飯を食べて仕事しなきゃ!
09-06 06:54

category: つぶやき

[edit]

page top

« 09/06のツイートまとめ  |  IS03のかなり信憑性のありそうな情報がまた出てきましたね! #is03 #android  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/743-031d3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top