『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


09/26のツイートまとめ

ruro2010

時間って、ぼ~っとしたり、なんとなくテレビを観たりしてると直ぐに過ぎて行ってしまいますね。今までどれだけの時間を無為に過ごしたのだろう。 独りごとでした。
09-26 23:20

IS03以外のスマフォ、ガラケーからはすべて転送サービス設定でOKかな #is03
09-26 20:58

早く Android au の次のCMこないかな・・、思い切って黒い背景にIS03の実機だけを写してゆっくりとまわして見せてください^^もちろん色はオレンジ #is03 #isuser
09-26 10:17

今日は日曜日だからIS03の新情報はなさそうですね。リークならありそうだけど。 昨夜私のブログにIS03の実機に触った!と言う方からコメントをいただきました。是非とも詳細情報についてもコメントをお願いします。 #is03 #isuser
09-26 10:11

おはようございます。
09-26 10:03

夜更かししてしまった。寝ます。おやすみなさい☆
09-26 01:12

category: つぶやき

[edit]

page top

« 09/26のツイートまとめ  |  この映像って本当にIS03なんですかね? #is03  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/725-8e002e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top