『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


09/28のツイートまとめ

ruro2010

さて、PCの電源を落としてIS01にシフトします。寝床でスマフォモードです^^;
09-28 22:47

IS03のオレンジ色の端末の写真が流出(本物と断定はできないですけどね)しましたが、他の色も観てみたいな。スノーホワイトとピアノブラックなのではと、勝手に想像しています。 #is03
09-28 21:01

ただいま^^今帰宅しました。
09-28 20:29

やっぱauだね^^
09-28 00:22

私はIS01もとても気に入っています。IS03までのつなぎのつもりで買いましたけどね。 RT もう裏切らないでほしいですね(ノД`)また情報お願いします。 RT IS03で満足してて探してないです^^; RT IS04~06が出るとかなんとかっていう噂がありすよね?その画像は
09-28 00:08

category: つぶやき

[edit]

page top

« 09/28のツイートまとめ  |  昨日のIS03らしき流出写真はあっという間に広がりましたね。 #is03 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/723-492faa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top