『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/04のツイートまとめ

ruro2010

防水Androidスマフォが出るまではIS03+防水ケースで行くことになりそうです。
10-04 23:19

現実に買う際は総合的に判断して買いますしIS03は買いだと思っています。ただ、防水機能については、私の場合1台持ちの必須機能であり、ガラケー機能なしのOS2.1以上でそれなりの基本性能を満たした端末があればほしいです。
10-04 22:56

IS03に自分銀行アプリ欲しいですね。セキュリティOKならだけど RT オイラはau愛が強すぎてKARADA Managerやじぶん銀行なんかも使っているからアンドロイド進出はまだまだ先かな。夏まで待てばマルチキャリア対応になるだろうし
10-04 22:36

IS03の性能で防水スマートフォンを出してほしいな。
10-04 22:18

速報が来たらどうするか日頃からイメージしておくといいかも。防災的観点ですけどね RT この前のauの速報が来たとき「おっktkr」とか思いながら友達としゃべってたw 体育館だから良かったものの… RT 確かに RT 自分を守るツールにするか、しないかは利用者自身。
10-04 22:06

ついっぷるくじのボタンを今日17777番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-04 21:22

category: つぶやき

[edit]

page top

« 10/04のツイートまとめ  |  IS03に関する週刊アスキーの最速動画レビュー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/719-fb6cf57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top