『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/11のツイートまとめ

ruro2010

さて、そろそろPC電源落としてIS01に移行
10-11 22:02

auからiPhoneって、結局ありえないのかな?
10-11 21:40

アプリのアップデートがすごく便利になった(^^) #isuser #android
10-11 18:01

IS03を今予約しても発売日に受け取れないかもしれないと言われたと言うつぶやきを目にしたが、本当にそんなことになるのだろうか?人気が高いのは実感してるし、私もかなり欲しいのだけれど。 #isuser
10-11 12:05

category: つぶやき

[edit]

page top

« 10/11のツイートまとめ  |  IS03にまず入れたいアプリ2 #is03 #isuser  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/713-829de886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top