『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/17のツイートまとめ

ruro2010

twicca少し重くなったかな…、気のせいかも #android #is01
10-17 21:47

いよいよ明日、au by KDDIの禁断のアプリ発表会!禁断のアプリはスカイプ、au版Galaxy Tabの発表!IS01のアップデートがいつになるかが、一番気になる。 #android #au #kddi
10-17 21:31

IS01の初期化を初めて経験しましたが、ケータイアップデートは改めてしなくても良かったです。au oneIDも残ってて、パスワードだけ入れればよかった。Googleアカウントは改めて設定しました。 #isuser #is01
10-17 20:41

I use Android TweetDeck with text size 24! #deckondroid
10-17 20:22

IS01初期化完了!極めて快調 #is01 #android #au
10-17 20:20

まずはWi-Fi設定だ。  #is01
10-17 19:47

なんと、初期化されて再起動されると、いきなり3G通信@@ デフォルトでONなんだ。 #is01 #au #android
10-17 19:45

IS01を初期化中・・・端末を箱から取り出すイラストが表示されています。分りやすい^^; #is01 #isuser #au #android
10-17 19:42

初期化したらFreeTubeとTuboroidをSDHCカードへのバックアップから戻せるかちょっと不安だけどやっちゃいます #is01 #android #au
10-17 19:18

スマフォにezwebが搭載されてなくても不便感じなかったが、今日、ああ、やっぱ不便なのだと感じた。
10-17 18:34

今auサポートに電話をしてる。IS01のナビの解約の仕方を教えてほしいと言ったら、EZナビウォークをパソコンでお使いですかと言われた・・
10-17 17:58

IS01のオールリセットって工場出荷状態に戻すってことかな?
10-17 17:41

HootSuiteが予期せぬエラーで起動時終了。再起動後試しても×アンインストールして、再インストールしても×。機種はIS01。同じような症状の方はいらっしゃいますか?
10-17 13:12

仕事完了!今日の午後は休日♪うれしい
10-17 13:08

結局Androidマーケットを古いのにー戻したらなんなくできました。
10-17 09:49

昨日の朝からやってるHootSuiteのダウンロードが終わらない(TДT) #android #is01
10-17 08:31

category: つぶやき

[edit]

page top

« 10/17のツイートまとめ  |  初めてのIS01初期化 #is01 #isuser  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/708-f7fbc903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top