『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


久しぶりにキューブに行ってみました。

101目指して毎日通っていたキューブシステムですが、

ここのところ全く行く気になれませんでした。

今日、久しぶりにキューブをやってみました。

最近のキーワードは 「無課金」

ステロなしでのキューブ挑戦でした。

久々のキューブ1

う・・・ん、ステロなくてもあまり変わらない。。。

オートスロットにアルタラ用の骨付きカルビが結構残っていましたが、

5回目で出たのに、牛丼も結構余ってましたね。

キューブステロなんていらないぜ

その後も、こんな激しい爆炎もものともせず、ステロなしのキューブは続く。

F7においてるリフレクションフィールドはスノーマンイベントの残りです。

お年玉イベントが始まった今も残ってます^^;

キューブバグが起きたとき用の保険みたいなものですね。


7回ほど連続でクリアしましたが、ステロがなくて困ったことはなかったですね。

ステロを使っていると、時間に追われるような感じで落ち着かないですけど、

ステロを使わないと、のんびり気楽にキューブを楽しめますね^^


結論・・・ミノ、アルタラ同様、キューブもステロはいらない。

斧ステで、持久も50しか振ってないですが、体力アップも、防御アップも

とにかく課金アイテムなんて必要なし!


総合プレミア高級30日は使ってますけどね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: キューブ キューブ・システム ロストオンライン Lost Online lostonline ステロ ステロイド 課金

[edit]

page top

« WITO正規軍 突撃歩兵 C66 の育成について  |  今朝のニュースチェック 悲惨なニュースが多い・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/69-7bc83f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア靴ならではのスタイリッシュなデザイン。U-sed/ユーセッ...

大人のカジュアルシューズ。U-sed/ユーセッドJONY2CUOIO通常価格18,690円(税込)のところ特別価格10,000円(税込10,500円)イタリア靴ならではのスタイリッシュでスマートなデザイン。大人のカジュアルシューズです。【仕様】SIZE:41~44MADEINITALY大人のカジュアルシュー...

楽天お買得通信 | 2009/01/26 22:59
page top