『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


01/08のツイートまとめ

ruro2010

「IS04 Android 2.2搭載 予約受付中」と言う表示を見たと言う情報があるが、ショップの勘違いでないことを祈る
01-08 22:01

au by KDDI にはIS06の用なガラケー機能なしの最新Android OS 搭載端末を今後も出して欲しい。できれば、2.3搭載端末国内発売の1位争いをするくらいであってほしい。(auのAndroid IS初号機使いのつぶやき)
01-08 20:07

米子に来てるけど、すごい雪で驚いた ( °o°)ハッ http://goo.gl/photos/8j52ux41K9
01-08 18:57

IS06はやっぱりなかなかよいと思う #is06 #au
01-08 18:31

category: つぶやき

[edit]

page top

« 昨日のMy blogへの検索キーワードNo.1は IDEOS No.2は IS04 でした #ideos #is04  |  IS04のAndroid OSは2.1 or 2.2 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/685-806c0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top