『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


01/09のツイートまとめ

ruro2010

fc2カウンター、変になったままだな #fc2
01-09 19:53

さて、雪道を歩くための靴を買いに行こう。今はいてるスニーカーは浸水のため使用できなくなった><
01-09 17:20

IS04の発売待ちの人多いみたいですね♪私もその一人^^
01-09 17:18

線路は続くよどこまでも http://yfrog.com/gzke2ij
01-09 16:06

積雪で道幅が狭くなっていて歩きにくい。どう見ても歩行者優先ではなく自動車優先だ。 http://yfrog.com/h6ax0zj
01-09 15:49

散歩してきます。
01-09 14:41

旨い! http://yfrog.com/gyyyqij
01-09 12:39

焼き肉ランチー( ^A^ ) http://yfrog.com/h0reumj
01-09 12:24

太陽の日差しだ(゚∀゚ )良い天気になってきた♪
01-09 09:38

今朝の米子。夜の間に降り積もってなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
01-09 07:51

category: つぶやき

[edit]

page top

« REGZA Phone T-01C と IS04 の違いに関する情報  |  写真日記 in 米子市 with Android au »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/684-35e7ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top