『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


IS11SH(詳細不明)/IS11S(Xperia)/IS11CA(G'zOne) #au #android

こんにちはルロです。

私は今鳥取県の米子市に来ています。

そして、驚きました@@

雪が多い!凄すぎる・・・


さて、この記事のタイトルは、auが今後発表するであろうスマートフォンの名称なのかコードネームなのか良く分かりません。

情報源はこのブログに良くコメントをしていただくKDDIの関係者の方です。

もちろん、本当かな・・・と疑心暗鬼でお読みいただいて結構です。

情報提供者様自身もおっしゃっていますが、IS07とかIS08とか言った呼び名ではないのが、どうしてだろうな・・・と、思っています。

この情報から、今発表されているモデル以降に、スマートフォンがシャープとソニーエリクソンのXperiaとCasioから発売されるのだろうと言うことですね。

Xperiaが一番意外で、それ以外は意外性はあまりないですね。


さて、別件ですが、このブログに「IS04 Android 2.2 搭載 予約開始」と言う表示をあるショップで見かけたとの書き込みをいただきました。

これが本当なら、とてもありがたい情報ですね。


-----------------------------------------
さて、SPモデルと言う、かっこ良い雰囲気のスマートフォンホルダーを発見したので紹介しておきます♪
SPと言うと、岡田准一さん主演のドラマや映画を連想しますよね。


ボストンレザー社 スマートフォン ホルダー SPモデル

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS04 Android 2.2 IS11SH IS11S Xperia S11CA G'zOne au KDDI

[edit]

page top

« 日本通信 IDEOS の話題再び #ideos #android  |  01/07のツイートまとめ »

コメント

IS11S

auのIS11Sは開発コードZEUSとして、かねてより情報がちらほら出ていたXperia Play(PlayStation Phone)だとした情報が出てきてますね。PSPとスマホの融合機だそうで。そしてドコモのSO-01CがXperia Arcなのだとか。

zeus #- | URL | 2011/01/21 06:42 | edit

Re: IS11S

> auのIS11Sは開発コードZEUSとして、かねてより情報がちらほら出ていたXperia Play(PlayStation Phone)だとした情報が出てきてますね。PSPとスマホの融合機だそうで。そしてドコモのSO-01CがXperia Arcなのだとか。

コメント、情報ありがとうございます。
なるほど、そういうことですか。

ルロ #- | URL | 2011/01/21 07:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/675-5f98995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300 Android2.2搭載、SIMフリーの小型軽量スマートフォン「IDEOS(イディオス)+ b-mobileSIM U300(10日間)」 BM-SWU300は、(1)OSにAndroid2.2を搭載した、SIMフリーのスマートフォン「ID...

デジモノ好き | 2011/01/08 14:47

オーパス・ワン[2005]年・ロバート・モンダヴィ&バロン・フィリピーヌ・ド・ロートシルト家

世界の高級フルボディ赤ワイン愛好家必飲アイテム!カリフォルニア最高最強辛口赤ワイン!過去最高評価!! オーパス・ワン[2005]年・ロバート・モンダヴィ&バロン・フィリピーヌ・ド・ロートシルト家OPUS... 希望小売価格 42,000円 (税込) のところ うきうき...

ワインの愉しみ | 2011/01/08 19:09
page top