『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


IS04の発売は2月上旬になったみたいですね。1月中に間に合いそうにないんだ・・ #is04

今朝の記事はそれなりに反響があったみたいですね。

今朝の情報は、当ブログの機能の記事へのコメントとして書き込まれたものですので、興味のある方は、そのコメントを直接お読みくださいね。

その記事はこちら>>Android Tablet 専用OS Honeycomb 凄そうですね!


さて、私も既に予約を済ませている IS04 ですが、どうやら1月中の発売は難しいようですね。

今日仕事の合間にauショップに立ち寄ったら2月上旬と書いてありました。

そう発表しておいて、サプライズで1月発売なら嬉しい限りですけどね。


また、いつも情報をくださる「通りすがり」さんの最新情報に、夏まで待とうかと迷いもしましたが、Xperiaは防水ではないでしょうし、G'z Oneスマフォは大きくて重そうなので、やはりIS04でいいかなとも思っています。

それにしても、マルチキャリアの通信速度は素晴らしいですね。

とにかく通信速度が速いですね。IS04への期待がさらに高まりました。


[PR] ELECOM スマートフォン用モバイルチャージャー 充電式リチウムイオン電池搭載 microUSB AC充電器付 ホワイト DE-RKJ2ACWH

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: G'zOne Xperia スマートフォン au 新製品情報 IS04 KDDI マルチキャスト

[edit]

page top

« そういえば、今日職場にIDEOSを持ってきている人がいた。小さい軽いAndroid 2.2  |  auからG'zOneの北米仕様とXperiaがISの呼称で来年度中に発売されるかも!? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/673-3b1f15b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク加工が印象的なメンズPUレザー中綿ジャケット!フェイクファーフード☆ダイヤキルトPUレザー中綿ジャケット【D4Q】【メンズ】

アンティーク加工が印象的なメンズPUレザー中綿ジャケット!フェイクファーフード☆ダイヤキルトPUレザー中綿ジャケット【D4Q】【メンズ】 通常価格 7,245円 (税込) セール特価 4,990円 (税込) ...

こだわりのメンズアイテム | 2011/01/07 20:09
page top