『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


連合戦に間に合わず不参加><

今夜の連合戦メジャー決勝は残念ながら欠席でした!

出かけてたんですけど、十分間に合うはずでした。

しかし、予想外の事態で遅くなり、連合戦開始に間に合いませんでした。

残念><

しかし、さすがjesus!強いですね。近距離商圏ゲットしてました。


ところで、このボスゾーンチケットってよく拾うけど、

ボスゾーンチケット

まだ、一度も行ったことはないです。

ミノ、アルタラをやってるといくらでもドロップしますが、即捨てます。


そして、102レベルまでやっと1/3です。

101と1/3

まぁ、必死にレベル上げに励んでるというわけではないですけど、

ステ振りに余裕が出るので、レベルアップしたいですね。


さて、今夜もスレイブの育成放置をして寝ます。

相棒

なんか、このSS相棒って感じですよね^^

相棒と言えば、、、



この人たちも相棒ですね!


さぁ、今夜もロストタイマーとやらで、落されるのかな。。。

もう、いい加減対応してほしいですよ。

スレイブ育成のために総合プレミアム高級30日なる

高価な課金アイテムを買ってるんですからね。

mgameさん、きちんと対応してくれると信じてますよ!

信じて寝るので落さないでくださいね。

では、  Good Night. ☆

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 放置育成 相棒 Lost Online 無料 オンラインゲーム MMORPG オンラインRPG

[edit]

page top

« 今朝のニュースチェック 悲惨なニュースが多い・・・  |  万年筆で文章を書くということ 3 »

コメント

検索からきました。

フロ鯖で活動してる者であります。
ロストタイマーはホントにウザイですね。
落ちる度に、誤BANかと思ってしまいます。。。
ゲーミングマウスでぐぐったら。コチラに飛んできたのですが、Ruroさんがブログで紹介している
マウスのチルト機能を使った場合、セキュリティに
は引っ掛からないのでしょうか???
そこが判らないので、購入しようかどうか迷ってます。その点を教えて頂ければ、幸いです。
よろしくお願いします。

フロ鯖市民 #- | URL | 2009/01/26 02:34 | edit

No title

フロ鯖市民さん、コメントありがとうございます。
私もこのマウスの様々な機能がロストオンラインで使えないだろうかと、試すつもりで購入しました。
結果は、キーの割り当てなどの機能は使用できませんでした。
普通のマウスとしてしか機能しないようです。
banが怖いのでいろいろいじくることはしていません。
ただ、手へのフィット感、重さ調整、クリック感、ボタンの位置など、マウスとしての基本性能が高く、ノートpc、デスクトップpcとも、持ってるpcすべてにこのマウスを使用しています。
なので、当初の目的には使えませんでしたが、とても満足しています。

Ruro #- | URL | 2009/01/26 07:45 | edit

No title

訂正です。キーの割り当てではなく、ボタンの割り当てですね。失礼しました。

Ruro #- | URL | 2009/01/26 08:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/67-92e00644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top