『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


IS04が最初からAndroid 2.2搭載で発売の可能性もあるかも・・ #is04 #au

みなさん、こんばんは^^

今日は早めに帰宅しました。

と言うのも先日注文しておいた
とっても魅力的なカレーのルーとそのカレーに合うご飯のセット

が届く日だったからです♪

なんとミシュラン☆付きのお店のカレーなんです!

そのカレーセットとはこちら!



本格欧風カレー♪フレンチ出身シェフが作ってます!

レトルトではなく、お店でシェフが作ったものを冷凍して送ってくれるんです。

明日の朝は久しぶりの朝カレー!

明日の朝が楽しみです♪


おっと、前置きが長くなりすぎましたね~~;

タイトルの件ですが、

いつもこのブログに情報を寄せてくださる「通りすがり」さんからの情報です!

次の様なコメントを頂戴しました。

IS04は暫定的には2.1となっておりますが、2.2でリリースする可能性が日に日に高まっています。
約束はできませんがご期待ください。



これはテンションが上がってきましたね!

ここはひとつ

Android 2.2で発売、後日2.3へアップデート

を約束してほしいところですね。

それをやってくれれば、au by KDDIさんの株がグーンと上がること間違いなし!

よろしくお願いしますよ♪


category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: 朝カレー カレー ミシュラン IS04 Android 2.2 スマートフォン au 携帯電話

[edit]

page top

« REGZA Phone T-01C を触ってきましたが、かなり良い感じ♪ #is04  |  12/13のツイートまとめ »

コメント

残念ながら

2.1でリリースです。

春にアップデートで対応になりますよ。

間違いありあせん。

arata #4we8Ke7. | URL | 2010/12/18 02:42 | edit

...テンション上がってきたらコメに『えっ!?』ってなりました。

一体どっちなんだろ(>_<)

バシ #- | URL | 2010/12/18 10:02 | edit

Re: 残念ながら

> 2.1でリリースです。
>
> 春にアップデートで対応になりますよ。
>
> 間違いありあせん。

情報ありがとうございます。

関係者の方ですか?

ルロ #- | URL | 2010/12/23 20:20 | edit

Re: タイトルなし

> ...テンション上がってきたらコメに『えっ!?』ってなりました。
>
> 一体どっちなんだろ(>_<)

そうですね。2.2で発売を期待したいですね。

今日docomo版のRegza Phone を触ってきましたが、かなり良い感じでした^^

ルロ #- | URL | 2010/12/23 20:21 | edit

一応

関係者に入るんでしょうか・・・

auショップにはもうモックの搬入終わって今日から展示してましたねw

発売時期が2月頭の予定でしたが、前倒しして1月中に発売したいようです。

これは未確定情報ですが、春モデルにスマートフォンの追加機種が出る・・・かもしれない。とのことです。

arata #4we8Ke7. | URL | 2010/12/26 02:29 | edit

Re: 一応

情報提供ありがとうございます

> 発売時期が2月頭の予定でしたが、前倒しして1月中に発売したいようです。

おお、それはよい知らせですね!


> これは未確定情報ですが、春モデルにスマートフォンの追加機種が出る・・・かもしれない。とのことです。

そちらの方も見てみたいですね♪

また、いろいろ書き込みをしていただけると喜びます。

ルロ #- | URL | 2010/12/27 18:01 | edit

今日のPC DEPOTのチラシに

IS04 Android OS2.2搭載
予約受付中

・・・って書いてありましたよ!!(/°ワ°)/

ドコモ乗り換えてT01-C購入の検討をしてましたが
これは分からなくなってきましたね・・・

ただ、auのこの動きで
ドコモの2.2アップデート予定が早まる可能性もありそうですし
もう少し待つ必要がありそうです。

モーラ #JkEXMF3o | URL | 2011/01/08 13:11 | edit

モーラさんこんにちは

> 今日のPC DEPOTのチラシに
>
> IS04 Android OS2.2搭載
> 予約受付中

おお、最初のプランに戻ったのでしょうかね。


> ドコモ乗り換えてT01-C購入の検討をしてましたが
> これは分からなくなってきましたね・・・

通信速度がDoCoMoよりauのマルチキャストの方が早いと思いますよ。

ルロ #- | URL | 2011/01/08 14:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/656-5d3e7b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肌触りを徹底的に追求した両面フリース素材...

ネックはハイネックタイプで、寒い夜には衿を伸ばして冷気をシャットアウトできます。デビュー記念の20%OFF!ふわっふわっのパジャマです。肌触りを徹底的に追求した薄手の両面フリ....

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2010/12/16 21:31
page top