『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/16のツイートまとめ

ruro2010

朝からHootSuiteのダウンロードを試みているが、未だにインストールできない?囧??囧??囧??囧??囧?
10-16 21:58

では、明日も仕事なので、そろそろPC電源落として、寝ながらIS01に移行します♪ #is01 #android #isuser #au
10-16 21:27

Galaxy Tabば国内3キャリアから発売されたり、au版iPhoneが実現したりすると、面白い状況になりますね。
10-16 21:24

今日は仕事も休養も捗った。休養が捗ると言うのは変な日本語だが現状に合った表現なきがする。
10-16 20:01

docomo版Galaxy Tabの重さが約 382gとなると、それより重いau版は400g以上かな #android
10-16 18:14

そう言えば、Galaxy Tabって通話もできるのか。あれで直接通話してたら目立ちそうだな。 #android
10-16 18:05

てっぱんを初めて観た。BGMが主張しすぎなのが残念
10-16 12:54

最近忙しすぎて映画を観にいけてない・・
10-16 11:51

HootSuiteが無料化されたと言うことでダウンロードしようとしているが、なかなかダウンロードできない。な~んでだ
10-16 11:50

おはようございます。今月初めての出勤しない日^^自宅で持ち帰った仕事をやりながらちょっとだけのんびりだらりと過ごしてみようと思っています。
10-16 09:24

category: つぶやき

[edit]

page top

« 初めてのIS01初期化 #is01 #isuser  |  10/16のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/629-e6ee926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top