『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10/12のツイートまとめ

ruro2010

おお、IS01のAndroid OSアップデート確定か・.。*・.。* 検証作業完了の目処がたったんだ♪ 2.2だったら禁断のアプリ以上の衝撃が走るけど、2.1だろうな #is01
10-12 23:50

Androidマーケットがアプリの自動更新に対応していることに今ごろ気づいた #android
10-12 23:16

Androidマーケットのダウンロード履歴が消えたΣ(゜д゜lll)ガーン #android
10-12 22:47

Android au の禁断のアプリがfacetimeだったら禁断度100% しかし、あまりにも禁断過ぎてあり得ないだろうな。iPhonやiPod Touchとfacetimeで連絡がとれたらかなり便利なんだけど(^^;;
10-12 22:42

さて、今日もそろそろPCの電源を落としてIS01に移行!ベッドで寝転がってIS01を操作しているといつの間にか眠ってしまう今日この頃・・・ #is01 #isuser
10-12 21:41

ただいま仕事から帰りました!
10-12 19:58

category: つぶやき

[edit]

page top

« 来年2月下旬にau版GALAXY Tabが登場!?追記、再更新  |  10/12のツイートまとめ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/13 14:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/624-dc027310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top