『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


【誤報】遂にIS03のデザイン公開じゃなかったです、ゴメンなさい[更新]

すみません誤報でした。

電子書籍端末のようです。

恥ずかしくて、記事を消して、穴があったら入りたい気分ですが、

戒めのために、記事を残しておきます。

誠に申し訳ありませんでした。



---------------------------------------------------

とにかく、このサイト見てください!


IS03の特設サイトはこちら>>


このデザインに惚れた、色も素敵


一緒に写っているのは、Android Pad ?

それとも、以前から発表されているAndroid OS搭載電子書籍リーダー?

Android タブレットであることを期待します!


それと、IS03の下のボタン、真ん中が、トラックボールに見えますが、皆さんはどう思われますか?


追記^-^;^-^;^-^;^-^;^-^;^-^;^-^;^-^;^-^;^-^;

当ブログ読者様からのご指摘により、タイトルに「?」を付けました

ご指摘内容は・・・受話口が見当たらない


そう言われてみれば・・・

色も、噂のオレンジ・・・デザインも大きさも、でも、持っていらっしゃる方の手の大きさがわからないんですが、スマホにしては若干大きいかなと思えなくもない・・・

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: シャープ 電子書籍端末

[edit]

page top

« 【速報に続報】遂にKDDIがIS03について10月初旬に正式発表、11月以降に発売![4回目追記更新]  |  そして、スマートブック「IS01」の「IS NET」Eメール送受信および販売の再開[追記・更新] #is01 #isuser  »

コメント

これってほんとにIS03でしょうか?

小さいほうの下のボタンはわかるのですが、受話口(聞こえる方)が見当たらないですね。

小さいほう⇒電子書籍リーダー
大きいほう⇒android tab

jesy #- | URL | 2010/09/22 18:02 | edit

jesyさんこんばんは

> これってほんとにIS03でしょうか?
>
> 小さいほうの下のボタンはわかるのですが、受話口(聞こえる方)が見当たらないですね。

うっ、確かに言われてみれば・・

>
> 小さいほう⇒電子書籍リーダー
> 大きいほう⇒android tab

そうかもって気がしてきた。

とりあえず、タイトルに「?」つけときます^^;

ルロ #- | URL | 2010/09/22 18:12 | edit

これって27日発表のシャープの電子書籍端末ですよw

通りすがり #- | URL | 2010/09/22 18:14 | edit

通りすがり さん、ありがとうございます。

> これって27日発表のシャープの電子書籍端末ですよw

やってしまいました。

あの日本経済新聞の記事があってこれだったので・・・

お恥ずかしいです。

ルロ #- | URL | 2010/09/22 18:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/590-80540dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top