『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


IS03用として発売して欲しい周辺グッズ #is03 #isuser

昨日は変なもの拾ってきてしまって反省中のルロです。

今日はちょっと趣向の違う記事を書いてみることにしました。



さて、現在スマートフォン関連グッズで一番充実しているのはiPhone用周辺グッズですね。

開発、販売する方としてもより数が出ているものに対応する方が、費用対効果が高いから当然です。

当然、「おお、これ便利そう!」ってものも多い!



そこで、規格変更して我らau党期待の新機種 IS03 で使える製品を発売して欲しいグッズを、私の独断でリストアップしてみました。


まず、今日見つけたiPhone 4用ホルスターケース


iPhone4を保護するシェルケースとクリップ付きの専用ホルスターがセットになったiPhone4用キャリングケース。フォーカルポイントコンピュータ iPhone4用キャリングケース TUNEWEAR CLIPPINGHOLSTER for iPhone 4 TUN-PH-000059



こういう、補助電源とケースが一体化したのもいいですね!
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/22/008/index.html

これはまだ未発売みたいですが、iPhone 3G用のもあるので、ずいぶん前からあるんでしょうね。


iPhone 3G用 大容量1200mAhのキャリングケース一体型極薄バッテリージャケット。フォーカルポイントコンピュータ mophie Juice Pack Air for iPhone 3G Red キャリングケース一体型極薄バッテリージャケット MOP-PH-000005


次は防水ケースですね!


iPhone4 保護ケース 水辺でもデジタルディバイスを楽しめる Apple iPhone 4 /4G/3GS 防水ケース+防水イヤホン付き

サイズ的にはこれなんかIS03でもそのまま使えそうな気がします。タッチパネルは操作できないかもしれませんが、まぁ、着信があったこととか分かるので、場所を移動して連絡をとることはできそうですね。



色々と想像を含ませながら、シャープ製国産Android スマートフォンの傑作となるであろう IS03 の正式発表・発売を待つことにします。


category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS03 iPhone 4 ホルスターケース 一体型バッテリー 防水ケース 防水イヤホン au KDDI

[edit]

page top

« そして、スマートブック「IS01」の「IS NET」Eメール送受信および販売の再開[追記・更新] #is01 #isuser  |  09/21のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/587-a5fc9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top