『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


2chのIS03スレにau関係の営業と名乗る人のリーク?情報が書き込まれていますね。 #is03

こんばんは、帰宅して、twitterの書き込みにレスを終えたルロです。

ゲゲゲの女房って今週で終わっちゃうんですね。

最近忙しくて、あまり観れないですが、ビデオで藍子が小学校の教員として、学級通信で書いてる、「今日のエース君」が元で、生徒や保護者から突き上げられる場面、観ていて胸がつまりました。

一生懸命な思いが、そのまま伝わるとは限らないんですよね。

でも、諦めたら、そこで終わり、一生懸命な思い、誠意は伝わるまで踏ん張る覚悟がないと稔らないものですね。

藍子が教員をやめてくれたほうが嬉しい、父親の水木先生の助言が良かった。

終わるのが名残惜しいですね。


さて、今日は特に目新しいネタはないので、2chのIS03スレで見つけたau関係者のリーク?をダイジェストでお伝えします!

いつものことですが、真偽はわかりません。信じるも信じないもあなた次第です。

私の感想は最後に書かせていただきます。


書き込み者のIDは Vro9+u9Wi

この人物の発言を抽出してみますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お詫び

IS03に関わる営業と名乗っているので、一応掲載しましたが、

読み返しているうちに、このまま掲載しておきたくなくなったので削除しました。

最初から載せるべきではなかったと反省しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う・・・ん、どうなんでしょうね。

判断は読者の皆様にお任せしますが、ちょっと疑問に思える点が多いですね。



[PR] お手持ちのMicro-USBケーブルを使って、スマートフォンをコンセントから充電!ELECOM/エレコム MPS-X10ACUWH スマートフォン用AC充電器 ホワイト

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS03 リーク情報 情報 新製品 Android 2ch スマートフォン au by KDDI

[edit]

page top

« 09/21のツイートまとめ  |  09/20のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/585-d315c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top