『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


昨日のIS03に関する記事には大変な反響が!また、IS01のOSアップデートは公式に回答をいただいています。 #is03 #is01 #aufan #kddi

まず、IS01 の Android OS のアップデートについて、2chに全く行われていないと言うことを方がいらっしゃいましたが、私の質問に対してtwitterのKDDI広報公式アカウントで回答をいただいておりますので、私はそれを信じます。

詳細は、以前掲載した記事をご覧ください。

KDDI では IS01 の Android OS アップデートを検証中とのことです。

ちなみに、Twitterの検索画面で、上記記事内のKDDIの公式アカウントでの回答内容をコピペして検索すれば、その時の回答が表示されますので、ご確認ください。


さて、IS03の発売遅延の噂の元は2chではありません。

どちらにせよ、私は発売遅延を歓迎などしておりません。

ガセネタであることを期待しております。


話は変わりますが、

Android(アンドロイド)スマートフォン・アプリ情報 - ガプシスの記事で紹介されていたインドの激安Android タブレットが市場価格を下げてくれないかと少し思いましたが、過去にインドで発売された激安自動車が、さほど、世界の自動車価格相場を下げなかったことを考えるとどんなものなのでしょうね。

それにしても、35ドルは安い!


IS03も早く欲しいですが、併せてKDDIから純国産Androidタブレットが発売されることも期待しております。

シャープはAndroid搭載の電子書籍リーダーを発売するとかなり以前に発表していましたが、電子書籍リーダーより。通常のAndroidタブレットを出してほしいですね。

タブレットの方は、お財布携帯機能はいらないので、ワンセグと赤外線搭載くらいでお願いします。


KDDIの社長さんが退任されるようですが、Androidスマートフォン戦力では明らかに失敗されていますので、いたしかたないでしょうね。

なにせ、docomoはIS01の1年前にはGoogle携帯を発売し、4月にはXperiaを発売しているのに、6月30日にやっとAndroid携帯第1号発売ですからね。

IS01については、未だにめがねケースと馬鹿にする人もいますが、私はとても気に入っています。

IS03が発売されたらSIMを抜いて、家機になるでしょうけどね。




各種スマートフォン用ホルダータイプレザージャケット
レイ・アウト RT-SPLC1/N スマートフォンホルダータイプレザージャケット

特価 1,620円 (税込 1,701 円) ムラウチ in 楽天市場

category: スマートフォン

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: IS03 トラブル IS01 お財布携帯 Andoroid 携帯電話 タブレット アンドロイド 2ch スマートフォン

[edit]

page top

« 09/10のツイートまとめ  |  喜子は悩んでいるようですね。[ 0910 ゲゲゲの女房 視聴日記 あらすじ他 ] #gegegenonyobou #nhk #tv »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/549-00768300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナポリ ププ バニラ&チョコ

価格630円(税込)ジェラートショップ ジェラテリア ラ・ナポリ 広尾店がテレビで紹介されました。TBS 「ぴったんこカンカン」 9/10(金) 19:56~番組スタート の、番組...

楽天売れ筋情報局 | 2010/09/10 22:48
page top