『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


いとつと銀ブラしていた女性は、なんと修平の知り合いの孫だった[ 0909 ゲゲゲの女房 視聴日記 あらすじ他 ] #gegegenonyobou #nhk #tv

前回放送終了直前に、喫茶店で倒れた修平を、水木プロのアシスタントたちがかかえて帰宅した。

そして、そこには以前水木先生のところを訪れた劇団員の女性川西が一緒だった。

なんと、川西は、以前修平が経営していた境港キネマで活動弁士をしていた川西一学さんのお孫さんだったのだ。

そのことに気付いたのは川西志穂さんの方でした。

そして、修平が以前書いていて書きかけのシナリオの続きがどうなったかを聞きたくて手紙を描いていたのだった。


さて、倒れた修平は、血圧を下げる薬の飲み過ぎと言うことで大事なかった。

浮気疑惑が晴れ、修平の妻のいかるも一安心。

修平にやきもちを焼いていたことを知られてしまい、照れていた。


さて、水木夫妻の長女藍子はいよいよ教員採用試験を受けることとなる。

昭和59年に大学4年生と言うことであるから、現在は48歳と言うことになりますね。

妹の喜子。実際は悦子ですが、こちらは45歳ですね。


それにしても、藍子は夜遅くまで、一所懸命試験勉強をしていたのですね。

かなり過去のことですが通っていればいいですね。


水木先生は、遠くに赴任されると困るので複雑な心境のようですが・・・



[PR] ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 3 楽天ブックス

category: ゲゲゲの女房

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: ゲゲゲの女房 松下奈緒 向井理 境港キネマ 活動弁士 川西志穂 銀ブラ

[edit]

page top

« OSとアプリケーションの組み込みに大きなトラブルが発生したためIS03の発売日程が遅れている!? #is03 #aufan #isuser #kddi #au  |  IS01のケータイアップデートが必要です! #isuser #aufan #is01 #kddi #au  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/545-07f0b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初出し特価】 【オリジナル木箱入り】 シャトー・モンペラ[2008] 6本木箱入り(赤ワイン)

【初出し特価】【オリジナル木箱入り】シャトー・モンペラ[2008]6本木箱入り(赤ワイン)[Y] 価格 12,858円 (税込 13,500 円) ■シャトー・モンペラ...

ワインの愉しみ | 2010/09/09 21:18
page top