『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


KDDIのAndroid搭載スマートフォン第2段 IS03 への期待感がさらに高まってきましたね。 #is03 #isuser #aufan #android #kddi

IS03の姿が少しずつ明らかになり、期待が高まってきていますね。

2chのIS03スレでは、今お財布携帯機能のことで盛り上がっているようです。

Felica搭載も歓迎する人が多いでしょうね。


ただ、ディスプレイはどうなんでしょうかね。

個人的には有機ELディスプレイ希望です。

そして、電池の持ちもIS01並に長持ちするとありがたいです。


また、KDDIから電子書籍リーダーが出そうな雰囲気なのですが、タブレットPCはどうなんでしょうね。

Android タブレットも持っておきたいところです。

サイズはやはり7inch辺りが妥当な気もします。

タブレットの方については、appleの新型iPadを買うのもいいかなとも思っています。

Samsung Galaxy Tab も結構魅力的ではありますね。



新型iPod Touchの方は、良い意味で期待通りの点が複数と、スチル写真の低画質化というマイナスポイントが同居している点が残念でした。

スチル写真が動画と同じ画素数で良いと言う方にはかなりお勧めな気がします!


Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


とりあえず、KDDIのIS03は満足のいける製品である可能性がとても高いですね!

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS03 KDDI au 新型 iPod Touch iPad Samsung Galaxy Tab

[edit]

page top

« 09/08のツイートまとめ  |  杉浦太陽がしげるの母にあれを言ってしまった。藍子は教員志望[ 0908 ゲゲゲの女房 視聴日記 あらすじ他 ] #gegegenonyobou #nhk #tv  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/542-35d02927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top