『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


IS03のかなり信憑性のありそうな情報がまた出てきましたね! #is03 #android

こんばんは、Ruroです。

先ほど、Twitterで2chにそれらしい情報が出ているとの連絡をいただき、早速確認してきました。


情報1 メイン液晶と一体型のサブ液晶搭載・・普段はボタンだけど、スリープ中は時計とか電波状態等が表示される

 これはなかなか面白い仕様ですね。便利だと思いますよ!

情報2 上部にイヤホンジャックとワンセグ用アンテナ

 平潟じゃなくて、普通の丸型のジャックだといいですね!おそらくIS03はそうだと思います。

情報3 IS01同様、FMトランスミッター搭載
 
 これもあると便利ですね。


新しい情報はこの程度でしょうかね。KDDIの正式発表、これまでの流れ、これはありそう度数から見て、信憑性も高そうですね♪


その他は以前から情報がありましたし、Felicaは当初からのお約束でしたから、つけないわけにはいけないでしょうね。

ライバル?のiPhoneもモバイル決済システム搭載してきそうですしね。


このデザインなら、サイズにもよりますが、防水でなくてもこちらのケースが使えそうですね!


タッチパネル完全防水ケース!iPhone 4 3G/3G XPERIA デジカメがアウトドア、釣り、お風呂で使える! IPx8 20m Lavod 防水バッグ 防塵 シースルー
価格 1,696円 (税込 1,780 円) agog 楽天市場店


そろそろ、購入検討者の関心をキープしておけるような情報を出すべきだと言ったのが聞こえたのかな

この情報で、KDDIさんは少なくとも私を釣ることには成功できましたよ

購入意欲上昇

category: スマートフォン

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: IS03 IS03情報 2ch Felica お財布スマートフォン au 新製品 スマートフォン 携帯電話 Android

[edit]

page top

« 09/06のツイートまとめ  |  IS01 の Android OS のアップデート情報を整理してみます。 #is01 #au #kddi #android  »

コメント

少しずつですが、IS03の仕様が明らかになってきていますね。

個人的に気になるイヤホンジャックですが、側面ではなく上部とうことは、丸形の可能性が高いですね。外部ストレージの差し込み口や、全体的なデザインがリーク画像からどのように変化してるのかなども気になりますね。例年通り、おそらく10月なかばであろう公式発表が楽しみです。

こないだ電気屋でHTC Desireを触ってきましたが、やはり国内向けのインターフェースに勝るものはないなと感じました。auが海外ブランドのハイスペック端末をどのように取り入れていくのかも気になりますが、私のようなエンドユーザーには、やはり国産が向いているなと思いました。

IS03、期待しています。




kay #- | URL | 2010/09/06 23:39 | edit

kayさん、こんばんは

> 少しずつですが、IS03の仕様が明らかになってきていますね。

そうですね。予想以上の手ごたえがあるかもと思えてきました。

おっしゃる通り、イヤホンジャックはさすがに丸型な気がします。上にあることもですし、さすがにもうひらが他ではない気がします。

確かに、海外ブランドの廃スペック端末も気になりますが、私も日本製に愛着と使いやすさを感じますね。

ルロ #- | URL | 2010/09/07 18:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/534-963f7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top