『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


課金アイテムの高騰

最近、課金アイテム・スクラッチ景品の消耗品の価格が上昇気味である。

キューブ・システムが登場してからと言うもの、接近武器の使用者が増え

ステロの需要も高いのであろうと思われる。

私も一時期、キューブに通い詰めていた。

目標レベルの101に到達後はキューブに行く気にはなれなくなった。

ところで、現在のステロイドの価格であるが

30分15回が400m程度の価格となると一回当たり27m程度になる。

食糧費も入れると30分あたりの必要経費が30mを超えることになる。

普通に07で狩りをしてると、私のような平凡な武器を使用していると

30分あたりの狩りで30mに届かないことはよくあることである。

この他に総合プレミア高級30日の価格を1100m程度とすると、

一日当たり37m程度の計算になる。

07でステロを使って1時間狩りをした場合

ワンステロあたり50m程度稼げば、必要経費程度にはなるということになる。

こうして計算してみると、ゲーム内で課金代行してもらい

ステロを使って狩りをしている場合、時給1億以上で

一日一時間以上狩りをしないと必要経費すら稼げないということになる。

06と07での稼ぎには経験上あまり差がない。

07は8アイテムがドロップすることがあるというロマンがあるだけだ。

私の場合、07で1年以上狩りをしていて8ドロップは1回だけである。

私は最近までデス剣名人を使っていて、最近違法6斧W名人を使いだした。

私の武器程度では07で時給1億円も稼げることはとても稀なことだ。

情報1級の時は軽く稼げていたと記憶している。

今は正規軍1級なのでそんなには稼げない。

ただ、正規軍1級パーティを組んで狩りをした時はかなり稼ぐことができた。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Lost Online 課金代行 ステロイド 課金アイテム 接近武器 採算 狩り効率

[edit]

page top

« 星島貴徳被告続報  |  今日のドロップ 日本って貧困国? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/51-5a47f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top