『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/18のツイートまとめ

ruro2010

今日は、カンガルーの肉や馬刺しやら、美味しそうな肉の写真をここで観れた。どちらもおいしそう。今度どっちか食べに行ってみよう。
08-18 21:58

そう言えば、最近やっと地デジにした。LEDどうとかって言うのを買った。
08-18 21:56

防水スマートフォンを強く希望。こう暑いと、ズボンのポケットに入れて歩いていても汗でIS01が湿る。まぁ、蓋の方が体の方になるように入れれば少々濡れても大丈夫なんだが。
08-18 21:03

そう言えば、先日某家電店の携帯電話売り場の人が、IS01が欲しいと買いに来る人は結構いるんだけど、在庫がないし入荷見込みもないと言ってたなぁ。。
08-18 20:57

auのIS03情報はないのかぁ。。10月発売って本当だろうか。そろそろ、もう一歩踏み込んだリーク情報お願いします。
08-18 20:56

やっぱ、ハーゲンダッツはおいしい。お気に入りはバニラとラムレーズン。
08-18 20:54

特攻野郎Aチーム面白そうだなぁ。映画見に行ってみようかな。
08-18 20:53

いきものがかりの エール も良い曲だなぁ。
08-18 20:14

アンジェラ・アキの手紙って良い曲だなぁ
08-18 19:59

テレビで催眠術の番組をしている。ある芸人がかかったふりをするのがつらかったと言っていた。。乙
08-18 19:50

AK Notepad をauのIS01からアンインストールnow
08-18 19:22

Charme CYOP(体験版)をauのIS01にインストールし試用・・・何度やってもエラーが出て終了。体験すらできませんでした。
08-18 18:56

Android アプリ Gesture Search が1.2.1にアップデートされました。auのIS01で早速アップデート。
08-18 18:50

そう言えば、本仮屋ユイカってハンチョウにも出てたなぁ。。やる気がずれてる感じの役だったけど、かわいいからいいか^^
08-18 18:45

新しく予定を入力したり、入力済みの予定の編集画面の右上の日付のところをタッチすると Today Tomorrow NextWeek Reminderの選択肢が出てきますよ!それと、正式名称はGTasksです!それと、IS01のみでTodo管理されるなら他に良いのがありますよ
08-18 18:19

カマンベールチーズアイスあぅ[ tw au IS01 ] http://twitpic.com/2fu2r6
08-18 18:10

Galaxy S も魅力的だな。[ tw au IS01 ]
08-18 15:22

しかし暑いな(;´Д`) [ tw au IS01 ]
08-18 15:19

カシオと日立が合併して、さらにNECの携帯電話部門と合併してNECカシオか・・、再編成が進んでいますね。。
08-18 14:37

バッファローとコクヨって合併したんだ
08-18 10:48

category: つぶやき

[edit]

page top

« 上海問屋に1,999円のiPhone用望遠レンズが登場 - 光学8倍ズーム撮影に対応  |  総員玉砕せよ![ 0819 ゲゲゲの女房 視聴日記 あらすじ他 ] #gegegenonyobou #nhk #tv  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/474-eac24f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top