『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


blogram カテゴリー au で4位 ハーゲンダッツ/バニラ で5位にランクイン!?

今日はblogramネタで記事を書くのはこれで2回目です。

前回の記事はこちら blogramのいくつのカテゴリーにランクインしていたので登録してみました。

前回の記事に書いたとおり、

一番ランキングが高かったのは 中井貴一 と言うカテゴリーでした。

そして、その次に高かったのが au と言うカテゴリーでした。

これは、実に納得のいくことですね。

最近のこのブログの記事は、ほとんどauのIS01に関する記事ですからね

カテゴリー au でのランキングは 4位


そして、次が ハーゲンダッツ/バニラ で、5位 でした。

確かに、私はハーゲンダッツのアイスをこよなく愛しております。

そして、よく食べます。

しかし、私が一番好きなのは バニラ ではなく ラムレーズンなのです。

ですから、美味しいラムレーズンのアイスがあれば、ハーゲンダッツ以外にも手を出します!

グリコ プレミオ

グリコプレミオのラムレーズン^^これもおいしかったです。

ハーゲンダッツのラムレーズンよりは少し落ちますが、これも充分良いです


ところが、最近楽天市場でまたまた魅力的なアイスクリームに出会ってしまいました。


南ヶ丘牧場の濃厚アイスクリームを、あなたにお試しいただきたいのです!★初回限定★ 1,000円コミコミ! おためしアイスクリーム(480ml大サイズ)

これはおいしかったです。本当に濃厚でしっとりしたアイスクリームでした

category: アイスクリームのお話

thread: 食べ物

janre: ライフ

tag: 南ヶ丘牧場の濃厚アイスクリーム 南ヶ丘牧場 濃厚アイスクリーム au IS01 アイスクリーム ハーゲンダッツ グリコ プレミオ blogram

[edit]

page top

« TweetDeck を導入してみました。 #twitter #tweetdeck #sns  |  やはり、このタイミングでAppleから新製品の噂が流れ始めましたね^^ #apple #iphone #iPhone5 #iPad #ipodtouch  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/429-7209c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い日差しからお肌を守る、ふんわり柔らか...

麻のサラッと涼しげな肌触りは、肌へのべたつき感もなく快適な付け心地。 価格1,500円(税込1,575円)なかがわ/まさひち/紫外線対策/夏/アームカバー /アンジェ中川政七商店 ふんわりア...

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2012/05/29 20:53
page top