『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


blogramのいくつのカテゴリーにランクインしていたので登録してみました。

このブログのアクセス解析をしていて、blogramと言うサイトからの訪問者があることを知り、リンク元をたどってみると、この『ルロ通信』が複数のカテゴリーで入賞していました。

中でも、一番ランキングが高かったのは 中井貴一 と言うカテゴリーでした。

Railways 49歳で電車の運転士になった男の物語 と言う映画にとても感動して書いた記事がランクインしてインした。

順位は2位

他にあまり競争相手がいなかったんでしょうね

中井貴一さんと言えば、言わずと知れた超一流の役者さんでしたね。


Twitterでもつぶやきましたし、このブログでも書きましたが、

この何年かで私の観た映画の中で、もっとも感動し、もっとも大量の涙を流した映画でした

良い監督、卓越した俳優さんの演技が創り出した最高傑作だと確信しています。

演技と書きましたが、映画を観ているときはそれが演技だなんて全く感じませんでした。


さて、そのRAILWAYSのDVDの予約が始まりましたね。

せっかくですので初回限定特典付きのものを買おうと、私はもう購入ボタンをポチッとしました。

DVDを観て、もう1回大量の涙を流したいと思っています。



 RAILWAYS【レイルウェイズ】 【初回生産限定】
・ディスク枚数:2枚(DVD2枚)
・収録時間:130分/-
・限定版内容:初回出荷限定トミーテック鉄道コレクション(特別モデル)付き・初回数量限定生産
・封入特典内容:デハニ52,53トミーテック鉄道コレクション1/150模型限定モデル2両(52・53各1両)/ブックレット(20ページ)/特製アウターケース/豪華版限定ジャケット/[2]特典ディスク
・映像特典内容:オーディオコメンタリー「一畑LOVE!大鉄道放談」:製作総指揮阿部秀司、監督錦織良成、電車テクニカルアドバイザー石飛貴之/鉄道シーンチャプター(好きな鉄道シーンを簡単にセレクト!)/予告編/特報

category: 映画のはなし

thread: 映画館で観た映画

janre: 映画

tag: 中井貴一 Railways 49歳で電車の運転士になった男の物語 DVD 初回限定 blogram ランキング 映画

[edit]

page top

« やはり、このタイミングでAppleから新製品の噂が流れ始めましたね^^ #apple #iphone #iPhone5 #iPad #ipodtouch  |  08/07のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/426-6190e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top