『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/06のツイートまとめ

ruro2010

テレビではまだ広島の特集をしている。小学校に救助に入ったけど、助けられなかった男の子の話…泣きながら話していらっしゃった。観ているこちらも涙…
08-06 23:58

ゲゲゲの女房の著者布枝さんの生家で売っていた「ゲゲゲの夫婦酒」を飲んでいる。マイルドで飲みやすい美味しいお酒だ^^
08-06 18:25

(*’▽’*)わぁ♪ついっぷるいいね^^
08-06 16:59

それにしても暑い(-_-;)
08-06 16:37

category: つぶやき

[edit]

page top

« My Android アプリ 使用頻度ベスト 5 #android #IS01  |  ゲゲゲの鬼太郎テレビ放送開始!ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪ #gegegenonyobou #tv #nhk  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/421-59c3ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top