『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


08/02のツイートまとめ

ruro2010

そうか・・・今日はパンツの日か・・、今頃気づいた^^:
08-02 22:28

あら、東京都最高齢者所在不明。
08-02 20:57

Evernoteのviewerアプリがあったので試してみました。アンドロイド端末からノート閲覧するだけならこちらがずっと良いъ( ゚ー^) #IS01 #Android #evernote
08-02 20:51

Twitter小説っていうのがあるんですね!初めて知りました。私も書いてみようかな^^
08-02 20:15

Evernoteの登録用メールアドレスにファイル添付すると登録される機能を使ってみた。ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!かなり便利だ! #evernote #IS01 #Android
08-02 15:59

auのIS01で3G通信を試す!Wi-Fiほど早くはないが、かなり快適な速度。実用十分。
08-02 14:53

category: つぶやき

[edit]

page top

« 0803 ゲゲゲの女房視聴日記 いずみに見合い話が・・・[ 加筆・一部修正のため再アップ ] #gegegenonyobou #nhk #tv  |  08/02のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/397-5fda8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top