『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ホノルルマラソン 安田美沙子 突撃歩兵63

今朝テレビでホノルルマラソンの特番をやっていた。

安田美沙子さんがホノルルマラソンを完走したんですね。

それを観ていて学生時代のことを思い出した。

私は一時期、かなり走りこんでいた。

走りこむという以上に走っていた。

毎日20kmから30kmをひたすら走った。

雨が降っていても走った。

雨はむしろ気持ち良かった。

走り続けることで、ほてった体を冷やしてくれた。

噴き出す汗を流してくれて、心地よかった。

ランナーズ・ハイの状態だったのかもしれない。

スピードに乗って走っている状態が、とても心地よく、苦しくはなかった。

ただ、そんなある日、膝や足首に異常をきたした。

走りすぎだったのだろうか。。。。

シューズの選択が悪かったのだろうか。

それから、シューズ選びにはこだわるようになりました。

昔ほどではないですが、今も時間を見つけては走っています。

年も変わったので、ランニングシューズを新調しました。


2009年新製品 asics/アシックス ランニングシューズ GEL-KAYANO15-SW(ゲルカヤノ15)

GELをさらに大型化し、着地衝撃の緩衝エリアがワイドに。ゲルキンセイ譲りの大型クレイドルにディスクリートを応用したミッドソ-ル構造で、ライド感をより快適にバージョンアップしたゲルカヤノのスーパーワイドモデル。またシューレース構造を足あたりを抑えるオフセットタイプにチェンジし、フィット感も高めています。Solyteに粘りを加えたハイクッションのミッドソール、バイオモルフィックフィットなど、ハイスペックを満載。
スポーツアイランド

楽天市場




話は変わりますが、突撃歩兵が63になりました。

こんな感じ。。。

突撃君63SPEC 突撃君63HP

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ホノルルマラソン ランニング ランニングシューズ 楽天 ロストオンライン オンラインRPG 無料オンラインゲーム ネットゲーム 安田美沙子

[edit]

page top

« 24歳女性教師 教え子の中二男子14歳と性的関係を持つ  |  田母神前航空幕僚長がテレビに出演していた コミンテルン 突撃歩兵62 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/39-f18b0718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじゃみ座布団 あられ

おじゃみ座布団は正座でもあぐらでも楽に座っていただけます。 このお座布団は普通の座布団とは違い、角がたくさんあるため きれいな...

素敵にe生活♪ | 2009/01/12 18:33

車の中でもアロマを楽しもう!カーアロマディフューザー CAROMA [カロマ]

車の中でもアロマを楽しもう!カーアロマディフューザー CAROMA [カロマ] 価格 2,800円 (税込 2,940 円) 車の中でもアロマを楽しもう!カーアロマディフューザー CAROMA [カロマ] 「車独特のニオイが気になる」「市販のエアフレッシュナーにはちょっ と飽きた…」そん..

Enjoy my carlife! | 2009/01/13 10:44
page top