『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


[0730 ゲゲゲの女房] 悪魔くんは人気番組に、そして、クリスマスイブに奥さんの布美枝さんが産気づき帝王切開に! #gegegenonyobou #tv #mizukishigeru #nhk

ゲゲゲの女房ファンなのに、忙しくて、なかなか観れていないと言う方がいらっしゃったので、昨日はあらすじを書きましたが、ビデオ録画して少しずつ観ていらっしゃると言う方もいらっしゃるようなので、ネタばれを嫌われる方は、続きは読まないでくださいね!




昨日は、悪魔くんのテレビ放送開始でしたが、その後もテレビの悪魔くんは人気番組へと成長!

時はクリスマスイブ・・

そそっかし屋のアシスタント「点々男」は布美枝さんのいずみに、クリスマスのプレゼントにコンサートのチケットを渡そうとしますが・・・

そんな中、このドラマの主人公 布美枝 さんが産気づきます。

長女の藍子ちゃんと同じクリスマスイブに産まれるのか?

なんと、今度は帝王切開することになりそうです。


ところで、私は今、本物の水木夫妻がテレビに出演している番組の録画を観ていますが、水木先生って、やはり独特の雰囲気がありますね。

水木先生曰く「いろんなマンガを読んでみたが、みんな自分より下手だった。」

さすが、美術学校で専門的に絵を学ばれた水木先生!

しっかりとした絵画の基礎と、ユニークな発想で独自の漫画表現の世界を築かれたのですね!

category: ゲゲゲの女房

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: ゲゲゲの女房 悪魔くん テレビ クリスマスイブ 帝王切開 布美枝

[edit]

page top

« 07/30のツイートまとめ  |  auのIS01でYou Tube動画ダウンローダーの Free Tube を使ってみた。 #au #is01 #freetube #youtube #movie #android  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/380-72cfad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都の旅館のくつろぎをご家庭でも!ごろ寝...

くるっと丸めるとクッションのようにしてもお使いいただけます。 価格15,750円(税込)プレゼントにも☆座布団3枚分の大きさが横になるのに最適!お子様のお昼寝布団としても使って...座...

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2010/07/30 20:19
page top