『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


桑田佳祐さん初期の食道がん!!

桑田佳祐さん初期の食道がんであることを発表!

本当に驚きました!

サザンの曲は大好きです!

カーステレオで大声で歌いながらドライブしたこともあります。

自室でしんみりと聞いたこともあります。

桑田さん、元気になってくださいね。

大好きな曲はたくさんあります。

一番好きな曲は涙のキッス



桑田さん、早く元気になってくださいね!



サザンオールスターズリンク


category: ニュースチェック!

thread: サザン・桑田

janre: 音楽

tag: 桑田佳祐 初期の食道がん 食道がん 食道癌 涙のキッス サザンオールスターズ

[edit]

page top

« auのIS01でTagAppsを使ってみた! #IS01 #is01 #au #android #tagapps  |  [熱中症対策]クールブラストにファンをつけたような・・クイッククール ミスト&ファンで瞬間冷却 DMICB-03 #quickcool #summer  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/374-367f81a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水洗い可能なシリコン製のキーボード。折りたたんで持ち運べるのでとても便利!シリコンキーボード(防水・水洗い可能・ブラック・ホワイト)【WEB限定商品】

丸めてカバンの隙間に入れることも可能なんです! アルコールでの消毒も可能で病院や公共施設、汚れやすい工場などでの使用にもオススメ(^-^)b これのBluetooth版があったら、さらにありがたいんですけどね! シリコンキーボード(防水・水洗い可能・ブラック・ホワイ?...

デジモノ好き | 2010/07/31 09:16
page top