『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


そう言えば、IS01ってFMトランスミッター搭載しているんですね♪ #is01 #au #android #fm

IS01にFMトランスミッターが搭載されているということも購入の決め手の一つであったのですが、その他多くの魅力的な機能を楽しむのに夢中でその存在を忘れていましたf(^^;

そもそも、ほとんどの携帯音楽プレイヤーにはFMトランスミッターは搭載されておらず、別売り、または市販の
ものを利用することになります。

それが、標準搭載されているとは、IS01の素晴らしさを改めて実感しました。

実は、今この記事もIS01で書いています。

しかも、ベッドに寝転びながらです(^。^;)

そう言うことが容易にできてしまうのもIS01の大きな魅力の一つですね♪

更に、朝からこの時間まで使っていてもバッテリーにいまだに余裕があるのはかなりのアドバンテージですね(^^)

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: au IS01 FMトランスミッター 大画面 スマートフォン スマートブック

[edit]

page top

« 07/27のツイートまとめ  |  来るべき時が来た。[ゲゲゲの女房] #gegegenonyobou #nhk #tv #mizukishigeru  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/367-bcacab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top