『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


パソコンもスマートフォンもない生活は、とても健康的で人にとっていいのかもしれない。 #internet #slowlife

今回の出張期間中、私は実に健康的な生活であった。

早寝早起き。一日中猛暑にも負けず歩き回った、動き通した。

もちろん汗もたくさんかいた、ミネラルウォーター、天然水、アクエリアス、お茶などをたくさん飲んだ。

一日に歩いた歩数も半端ではない。


これは、人間にとって、過酷でもあるが、とても健康的な生活でもある。

夜遅くまで、パソコンに向かっていると、けっこう疲れていても、目がさえてなかなか眠れないこともある。


twitterをみたり書き込んだりしていると、ついつい夜が更けてしまう。

便利で、なくてはならない存在であるし、仕事でも使わずにはいられない。


今回の出張のような特殊な状況出ない限り、出張には必ずと言っていいほど、パソコンを持っていく。

もっとも、IS01を買ってからは、それで、事足りることもあるので、ノートパソコンを持たずに出かけることもある。


どちらにして、今回の出張は人間の生き方、あり方についても考える良い機械となった。

category: つぶやき

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: インターネット パソコン スマートフォン au IS01 出張

[edit]

page top

« 07/25のツイートまとめ  |  インターネットに接続できない場所への出張で、早寝早起きができた。今回は愛用のIS01もお留守番! #is01 #au  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/361-ed2dd1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top