『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


インターネットに接続できない場所への出張で、早寝早起きができた。今回は愛用のIS01もお留守番! #is01 #au

この3日間、私はインタネット接続ができないところに出張していた。

けっこう過酷な状況下にいたため、愛用のIS01ももって出かけなかった。

日中は過酷な状況下、汗だくになって動き回っていた。

IS01は防水ではないので、激しい発汗と高熱で故障しては大変と思い、今回のお供は同じくauの防水携帯 Sportio Waterbeat であった。

今回のような時に思うのは、早く タフネススマートフォンを出してほしいと言うことだ。

汗をびっしょりかくような状況でもぼけっとに入れておけるようなスマートフォンを早く作ってね、auさん。


category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: スマートフォン au IS01 Sportio Waterbeat 携帯電話 インターネット 防水

[edit]

page top

« パソコンもスマートフォンもない生活は、とても健康的で人にとっていいのかもしれない。 #internet #slowlife  |  07/22のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/360-a9522908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起の未収録映像が盛り沢山!活動の歴史が込められた豪華パッケージをリリース!東方神起 History in JAPAN SPECIAL #tohoshinki #Tohoshinki #TOHOSINKI

東方神起のHistory in JAPAN Vol.1~4に収録しきれなかった未収録映像、映画館上映で感動を呼びパッケージ化希望が殺到した「a-nation」映像と「Channel-a」のお宝映像や、貴重なPREMIUM MOVIEなどが入った豪華パッケージが登場! 東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮) ...

トレンドウォッチ | 2010/07/26 08:55
page top