『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


日比谷公園

「学園紛争の戦略」? 坂本政務官発言と派遣村

坂本政務官はとんでもないことを言っちゃいましたね。

こういう状況下で。。。ありえない発言でしょう。


ところで、年越し派遣村のある日比谷公園と言えば

ロストオンラインでもおなじみの場所ですよね。

Lost Online 2003年の日比谷公園は、

現在スノーマンハンターで賑わっていますよね。

ところで、あのスノーマンって、高レベが必死に狩りをするより稼げる


2年以上前からやってる私が低レベルだった頃は

こんなイベントはなかった。

ちまちま稼いで、やっとのことで武器を買っても改造費がない

そんな日々でした。


最近は、詐欺の話題も多いですね。

信じられないような状況で、相手(詐欺師)に大切なアイテムを渡してますね。

しかし、これらはよい社会勉強なのではないでしょうか。

現実世界での生活へのよい教訓になっているのではと思います。



ロストとは全く関係ないですが、最近この本を読んでいます。

直江兼続の義と愛
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
NHK大河ドラマ「天地人」の原作者が描く、主人公・直江兼続とそれをめぐる人々の義と愛の精神。ドラマを観るにも、原作を読むにも最適な副読本。


無料オンラインゲーム ロストオンライン情報はこちら

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 日比谷公園 天地人 直江兼続の義と愛 直江兼続 NHK大河ドラマ 坂本政務官 年越し派遣村 ロストオンライン 無料オンラインRPG MMORPG

[edit]

page top

« 判決の誤差 WITO正規軍 突撃歩兵59  |  101になりました^^ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/33-dccbf2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK大河ドラマ 天地人

新しい大河ドラマが始まりましたね。 大河ドラマはほとんど観ています。 もちろん、前回の『篤姫』も欠かさず観ていました。 原作は火坂雅志の同名小説 天地人(上(天の巻))新装版 天地人(中(地の巻))新装版 天地人(下(人の巻))新装版 初回を観た感じ?...

気ままに徒然日記 | 2009/01/06 15:29
page top