『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


06/30のツイートまとめ

ruro2010

さて、そろそろ寝よう。。おやすみなさい☆
06-30 23:45

昨夜はサッカー観戦で寝不足。今日こそは早く寝なきゃ。
06-30 23:30

IS01とiPhone 4 の間で揺れている。。。
06-30 23:28

毎日3分ビジネス英語って毎日1分ビジネス英語と同じニュースを少し詳しくなって3分で伝えてくれると言うことが分かった。iTunes Podcast
06-30 21:53

iTunes Podcast の「毎日1分ビジネス英語」を聞いてます。次は3分のを聞いてみようかな。
06-30 21:46

外出先からご自宅の様子を確認!パン・チルトネットワークカメラ【A36】プラネックス 有線/無線LANパン・チルト ネットワークカメラ CS-WMV04Nhttp://coffeebrake.blog.so-net.ne.jp/2010-06-30
06-30 21:21

Andoroid端末でiTunesのアプリがあったらいいな。。そんならiPhne買えって言われそうですね。
06-30 21:16

au の IS01 って、結構売れてるみたいですね。「スマートブック」という新しいカテゴリーが受けているのかな。
06-30 21:14

最近テレビを観ることが減った。仕事しながらとか、ブログを書いたりしながらiTunesのpodcastを聞いている。
06-30 21:04

福梅シリーズ待望の新作!布袋さんの笑い声が聞こえてきそうです♪この“にごり具合”は只者ではありません。★ 『☆限定数量300本☆ 出た~4番目の神さん!!とろ~り、ぷるるっ♪【河内ワイン】   布袋福...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYnDz
06-30 21:01

サッカー観てて寝不足だ><しかし、日本よくやったね。PKで負けたものの、実によく戦った。日本代表おつかれ様!
06-30 07:37

category: つぶやき

[edit]

page top

« auのIS03まで待てない><今からIS01を買いに行きます!  |  Twilog 始めました(^-^)v »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/321-04527565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top