『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


07/01のツイートまとめ

ruro2010

twiccaにて初投稿 #IS01
07-01 23:28

IS01のバッテリーって結構大きい #IS01
07-01 22:21

IS01は仏にポケットに入れて持ち歩けます
07-01 21:27

うっ、もうバッテリーが切れそうだ><充電しながら使えるかやってみます
07-01 21:06

twitterのアプリは01標準のでいいのか?おススメがあったらよろしくお願いします。
07-01 20:58

IS01からの初投稿です(^-^)v
07-01 20:22

私は以前、腰椎の骨折で寝たきり生活を送っていました。その時これがあれば間違いなく買ってます★ 『越後屋工房 Formyself【保護ケースのないiPad用】iPad VESA75規格液晶モニターアーム取付けアダ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBOpHU
07-01 07:47

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS01 試用レポート 丸一日持ち歩いて使ってみました。 #IS01 #au  |  auのIS01は実に使い勝手が良いです^^秋に出るIS03もきっと欲しくなるだろうけど、その時はその時で考えます »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/320-1c8280f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top