『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


仲里依紗

テレビで ヤンキー君とメガネちゃん を観ました。

仲里依紗がメガネちゃん、足立花役で出演していますが、

ゼブラクイーンの仲里依紗と別人のように見えますね。


女優さん役柄によって完璧に演じ分けるのは当然なんでしょうが、

すごいギャップですね。

ゼブラクイーンの印象が鮮烈過ぎるんでしょうね。


いろいろな役を演じるとのが当然と言っても、

あそこまで、エロくて、暴力的な役って、誰もが経験するわけでもないでしょうからね。


年齢的にも 仲里依紗さんって実際は二十歳なんですよね。

高校生の役をやって、全く違和感がないと言うのもすばらしいですね。


まぁ、渡辺謙の娘でファッションモデルの杏さんは

24歳だか25歳だかで高校生をやってましたが、

これはかなり違和感がありましたね。

仲里依紗 関連

仲里依紗×ゼブラクイーン写真集

時をかける少女仲里依紗

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

アイランドタイムズ

category: このごろ思うこと

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: 仲里依紗 ゼブラクイーン ヤンキー君とメガネちゃん 渡辺謙 女優

[edit]

page top

« Railways の前売り券を買ってきました。  |  RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/266-f96bc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人気エプロンの進化系!『CROSSTALKCLUB:ホ...

通常価格3,045円(税込)特別価格1,980円(税込)サイズバスト79~94cm、着丈85cm備考ポリエステル100%です。大人気「新・裾ティアードエプロン」に、NEWタイプが仲間入り♪肩ヒモが落ちないホル...

楽天売れ筋情報局 | 2010/05/07 23:28

ラミー/LAMY サファリ 万年筆 【LAMY safari 】★レビューを書くとおまけ付!★

使いやすさとスタイリッシュさを両立させたデザインで「ラミーといったらこれ!」というくらいに定番のサファリ。ドイツで「子どもたちが初...

趣味と実用の文房具 | 2010/05/07 23:30
page top