『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


毎日特売ってなかなかおもしろい 突撃君57 サンタポンにはまる

毎日特売 のことをテレビで放送していました。

主婦らしい面白い発想だと思います。


ロストオンラインではクリスマスイベントの一つとして

サンタポンが降ってきますが、これがなかなか稼がせてくれます

収入のほとんどないRuroには恵みのイベントとなっております。

サンタポン1

サンタポン2

ただ、鳴き声が赤ちゃんなので、罪悪感にさいなまれます;;


私の相棒の突撃君は57になりました。

放置育成しかしないので成長はゆっくりです。

スワンプフライのAも持っておりますが、あれはRF使いに最適

接近なら連射系と言うことでWITO正規軍突撃歩兵Cランクを育成中なのです。

JOE57SP  JOE57HP

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 毎日特売 ロストオンライン lost online wito正規軍突撃歩兵 オンラインゲーム サンタポン MMORPG 無料 クリスマス

[edit]

page top

« 飯島愛さん亡くなりましたね アルタラ  |  この人いい加減にしてほしい、そして、南極初日レポート »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/26-95b5b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top