『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


スレイブレベルアップ 突撃歩兵 2008年への実戦投入開始

WITO正規軍突撃歩兵 Bがレベル80になりました。

早速、2008年の新マップで実戦投入!

まだ、弱いですが、とりあえず狩りを兼ねた育成ができるレベルになりました。

WISE ONE 討伐での使用はまだまだ無理です。


また、ぼうしゾンビSもレベルアップし76になりました。

なかなか使えるスレイブへと成長しつつあります。


主力スレイブのスワンプフライ A 100レベルは、今はほとんど使っていない状態です。

WISE ONE で使いたいところですが、WISE ONEを転倒させてしますので使いにくいのが残念です。


話は変わりますが、手に入れるのに苦労をした赤剣名人ですが、現在売りに出しています。

11剣プロより破壊力・クリティカル共に強力で、また、ステ振りの面でも有利な素晴らしい剣ですが、

第2期違法9剣の名人と比べると、やはり見劣りがしますね。

試作2期剣名人と比べると、小型ではあるもののクリティカルが高い分、

狩りでは赤剣名人の方が強力ですね。

10槍3本セットの方も売りに出してます。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 無料オンラインゲーム MMORPG オンラインRPG LOST ONLINE Ruro ルロ

[edit]

page top

« 燃えろよ、燃える・・・そして、久々の8ドロップ♪  |  THIS IS IT マイケル・ジャクソン »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/242-4ed955b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top