『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


久しぶりにパラアサに参加!

今朝、メンテ前に久々にパラアサに参加しました

平日の午前中だというのに、結構な人数がいて驚きました

パラアサはやっぱり人数が少ないと、実入りも多くて楽しいですね

まだ、早朝6時のアサパラアサに参加する元気はないですが、

そのうちアサパラアサも再開したいと思っています。


それと、昨日、現在育成中の WITO正規軍突撃歩兵B がレベルアップして78になりました!

知人に貸し出すレベルの80までもう少しです!


今週は職業ポイントを稼がねばならない週なのですが、

仕事が忙しくて、廃狩りする元気がないです。


そして、何もこんな時にしなくてもいいような、サブのレベル上げをしています

気分転換って感じですかね


サブキャラもオーラまでは遠い道のりです。。。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE アサルト スレイブ スレイブ育成 ルロ Ruro

[edit]

page top

« 1月23日メジャー予選  通過  |  現在の保有スレイブ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/237-a4e797f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top