『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


福袋って、どこが福だーーーーー

福袋は買うのをやめようと思っていました。。。

去年の痛い思い出があるからです。。。。

しかし、出来心で買ってしまいました

結果は・・・

福袋2010

ハルク召喚 一般毒70と90 総プレ1週間(高プレではないです) 

フリー改造品3等級A 後は体力アップと行動アップ

「なんで3000円もする福袋にフリー改造品3等級A」が入ってるんですかーーーー

こんなん無価値ですよ、無価値!

せめて、最低でも9等級入れろよーーーー


運営さん、来年から福袋販売止めてください!

正月も黄龍箱でいいですから。


それとも、私は当たりがでない設定なら、教えてください!

もう2度と買いませんから←このセリフ、何度いったか



追伸!

赤剣名人を手に入れました。本体だけ名人です。

W名人または本体匠がほしかったのですが、なかなかないようなので

自分で改造します

探していただいた方、ありがとうございました

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lost online lostonline 福袋 赤剣名人

[edit]

page top

« 今日はワインのお話 赤ワイン初心者に一押しのワインはこれ!  |  1日 1WISE ONE そして、パラアサは・・・ »

コメント

いつも楽しみにしております。
Mゲポータルでブログを続けると当たると噂です(ゲーム内容について肯定的且つ宣伝的な)馬鹿らしい話ですが、かなりの確率のようです。
・・・まぁ買わない事が一番ですが

噂だすよ #- | URL | 2010/01/11 02:49 | edit

Re: タイトルなし

噂だすよさん、コメントありがとうございます。

> いつも楽しみにしております。

ありがとうございます

> Mゲポータルでブログを続けると当たると噂です(ゲーム内容について肯定的且つ宣伝的な)馬鹿らしい話ですが、かなりの確率のようです。
> ・・・まぁ買わない事が一番ですが

えぇぇぇ、そうなんですか@@

ありそうな話ですね。

そうだったのか・・・

ルロ #- | URL | 2010/01/13 16:11 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/231-b955398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆずの香りと蜂蜜の甘さがたまらない!三和名品はちみつ柚子茶

三和はちみつ柚子茶にハーフサイズ登場!! 価格550円(税込)【韓国食品・韓国料理・韓国伝統茶】三和名品はちみつ柚子茶・ゆず茶500g韓国伝統の味をご家庭で♪ビタミンCたっぷりの柚子茶は、血液の循環を促進させ、風邪の時はもちろん美肌効果、アレルギー性鼻炎にも効果...

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2010/01/07 12:15
page top