『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


あれだけ、もう買わないと誓った黄龍箱を、、、

販売終了直前に買ってしまいました

課金して10箱買いました

結果は・・・

黄龍箱ラスト

高プレが3個 改造キンコンが1個 一般毒素100が2個 七転八倒が1個

疾風怒濤・破竹の勢い・快刀乱麻がそれぞれ1個

と言う結果でした。

総合プレミアム高級30日が3個当たったので、まぁ、良い結果と言えるのではないでしょうか。


ただ、手裏剣は最後まで当たりませんでした


福袋の発売が決まったので、福袋にかけるしかないですね。

それにしても、福袋の当たりは、今までのスクラッチ一等のどれでも選べる券がもらえるって、

最強の商品ですよ

ある意味ありえない、当たり券です。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 課金 LOSTONLINE LOST ONLINE 無料オンラインゲーム オンラインRPG MMORPG

[edit]

page top

« 昨日は WISE ONE 三昧  |  今朝は好調な滑り出し »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/218-452a6c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームベーカリーで自宅でパン作り

最近パン作りを始めました。 自宅でパンづくりにはまって、遊びに来る時は いつも手作りパンを持ってきてくれる友達の影響を受けちゃいました やってみると、これがとても楽しいんです 最近のホームベーカリーは高性能なんですね 自分はパンづくりに向いてるかもと思...

☆ NET WALKER ☆ | 2009/12/24 14:56
page top